HOME > お知らせ > 川のほとりマルシェ > 星城大学学園祭マルシェ

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

星城大学学園祭マルシェ

10月15日(土)・16日(日)
星城大学の学園祭にて開催される
星の城マルシェのお手伝いをさせていただくことになりました。




豊田市を飛び出して東海市へ
マルシェ以外にもたくさんのイベントが開催されるようです。
一般の方も参加できますので、ぜひご来場ください。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

9月川のほとりマルシェ

9月の川のほとりマルシェ
暑い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。



次回は、10月15日(土)・16日(日)に星城大学の学園祭にて川のほとりマルシェを開催いたします。
豊田市から飛び出して、東海市でのマルシェです。
ぜひお越しください。


川のほとりマルシェ&住まいの相談会 

6月11日(土)
川のほとりマルシェ&住まいの相談会を開催します!

キッチンカーやワークショップ、可愛いハンドメイドのお店がたくさん並びます。
名古屋の有名な布屋さん、布伝説も出店します。
スタンプラリーも開催しますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

川のほとりキッズマルシェ

4月29日(金)10:30~15:00
初の試み 川のほとりキッズマルシェを開催しますheart

元気なキッズたちが、自分で考えたゲームや一生懸命作った作品を並べて
お店屋さんを開きますlovely



川端建設では、前回の川のほとりマルシェで好評だった木材セールを開催します!
働く車に乗れるコーナーや、レンタルスペースの見学もできますよheart
川のほとりの雑貨屋では、決算セール最終日となっていますので、ぜひこの機会に覗いてみてくださいhappy02



川のほとりキッズマルシェ 出店者募集

4月29日(金)
10:30〜15:00
川のほとりキッズマルシェを開催します。
物作りが好きなお子様、
ママの出店にいつも一緒に参加しているお子様、
ゲームなどの企画が好きなお子様、
川のほとりキッズマルシェで一日店長になろう!



出店料:
 お子様が作った物のみの販売  500円
 大人が作った物も一緒に販売  800円
対象者:年中〜小学生のお子様とその保護者
*お友達同士のグループ出店も可
*お金を取り扱うので、必ず大人の方が付き添ってください。
*タープや机、椅子などの貸し出しはありません。段ボールに布をかけた机など簡易のものでも構いません。
*電源は無料で貸し出しができますが延長コードをお持ちください。
*ご応募はインスタグラムDM、または公式ラインで承ります。
 お電話でも承りますが、担当者が不在の時もあり、すぐに対応できない場合もあります。

ご不明な点などお気軽にお問合せください。
たくさんのご応募お待ちしています。

2年ぶりの川のほとりマルシェ開催

お待たせしました
2年ぶりに川のほとりマルシェ開催します

今回は川端建設ブースがパワーアップ
木材と陶器のセールをします
他では考えられないほどの金額で出しますのでお楽しみに!

またのこぎり体験や子供お菓子釣り
木工作や糸かけ曼荼羅体験もできますよ〜

もちろん住まいの相談会もあります
1級建築士が丁寧にお話を伺いますので
ぜひこの機会にお気軽にお立ち寄りください

今まで通りハンドメイドブースやキッチンカーもありますよ!
家族で一日楽しんでくださいね


TOP