HOME > お知らせ > 休業日のお知らせ > ゴールデンウィーク期間中の営業について

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ゴールデンウィーク期間中の営業について

いつもありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の営業ですが、感染拡大防止のため、通常より長くお休みをいただきます。

休業期間
4月29日(水)〜5月6日(水)

営業日
4月27日(月)・28日(火) いずれも10:30〜12:00 13:30〜15:30

なお今後の状況により変更になることもあります。
ご来店の際は、ホームページ内の川のほとり営業カレンダーをご確認の上、お越しください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

年末年始の休業日のお知らせ

年末年始の休業日のお知らせ

下記の期間休業させていただきます。

*川端建設
12月30日(木)〜1月5日(水)
なお12月29日(水)は午前のみの営業となります。

*川のほとりの雑貨屋
12月28日(火)〜1月5日(水)

よろしくお願いいたします。

夏季休業日のお知らせ

お盆休みのお知らせ
2021年 8月10日(火)〜8月15日(日)
上記の期間 お盆休みとさせていただきます。
なお上記期間中は、川端建設・川のほとりの雑貨屋
ともに休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。


夏季休暇のお知らせ

8月12日(水)〜16日(日)までお休みをさせていただきます。
その他の営業日、時間については、営業カレンダーをご確認ください。
ネットショップに関しては、8月8日(土)〜16日(日)まで発送をお休みさせていただきます。

愛知県に緊急事態宣言が出されましたが、川端建設、川のほとりの雑貨屋共に、通常営業をしております。
ご来店の際は、マスクの着用と入り口に設置してある消毒にて、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

休業日のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。
8月10日(土)〜8月15日(木)まで、川端建設株式会社がお盆休みになります。
普段、川のほとりの雑貨屋が休業日でも、建設会社が開いていれば、
お買い物できますが、
お盆期間中は、建設・雑貨屋ともに完全休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
なお、雑貨屋の営業日は、建設会社とは異なります。
ご来店前に営業カレンダーをご覧いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


TOP