HOME > お知らせ > 休業日のお知らせ > 年末年始の休業日のお知らせ

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

年末年始の休業日のお知らせ

年末年始の休業日のお知らせ

下記の期間休業させていただきます。

*川端建設
12月30日(木)〜1月5日(水)
なお12月29日(水)は午前のみの営業となります。

*川のほとりの雑貨屋
12月28日(火)〜1月5日(水)

よろしくお願いいたします。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

夏季休業日のお知らせ

お盆休みのお知らせ
2021年 8月10日(火)〜8月15日(日)
上記の期間 お盆休みとさせていただきます。
なお上記期間中は、川端建設・川のほとりの雑貨屋
ともに休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。


夏季休暇のお知らせ

8月12日(水)〜16日(日)までお休みをさせていただきます。
その他の営業日、時間については、営業カレンダーをご確認ください。
ネットショップに関しては、8月8日(土)〜16日(日)まで発送をお休みさせていただきます。

愛知県に緊急事態宣言が出されましたが、川端建設、川のほとりの雑貨屋共に、通常営業をしております。
ご来店の際は、マスクの着用と入り口に設置してある消毒にて、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中の営業について

いつもありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の営業ですが、感染拡大防止のため、通常より長くお休みをいただきます。

休業期間
4月29日(水)〜5月6日(水)

営業日
4月27日(月)・28日(火) いずれも10:30〜12:00 13:30〜15:30

なお今後の状況により変更になることもあります。
ご来店の際は、ホームページ内の川のほとり営業カレンダーをご確認の上、お越しください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


休業日のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。
8月10日(土)〜8月15日(木)まで、川端建設株式会社がお盆休みになります。
普段、川のほとりの雑貨屋が休業日でも、建設会社が開いていれば、
お買い物できますが、
お盆期間中は、建設・雑貨屋ともに完全休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
なお、雑貨屋の営業日は、建設会社とは異なります。
ご来店前に営業カレンダーをご覧いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


TOP